Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

今日は若い芽のコンサートでしたっ!!!!

貴重なお休みの日に来てくれた友達や職場の先生、そして塾やお稽古やクラブ活動をお休みしてわざわざ来てくださった生徒さん・・・・

お忙しい中着て頂き、本当にありがとうございました!!!

昨日は1日ご飯も喉に通らないくらいだったんですが、(もちろん今日も)
終わった途端、元気になりました!!笑

来ていただいた方とお写真も撮ったり(帰っちゃった人は撮れなかったり・・・・
本当に、雨の中わざわざ来ていただいた方に感謝のきもちでいっぱいです!!!

コンサートのことはまたあとでじっくり書こうとおもいます☆

コンサートが終わって家に帰って今はゆっくり・・・・・と言いたいところですが、じっとしているのが嫌いな私

本番が終わったことからハイテンションで今なら何でもできそう!!
空も飛べそう・・・・!!

飛んじゃえ飛んじゃえ~っ!!!!!!

ってことで、
今空港にいまーーーす!!
飛行機の時間までまだ少しあるのでブログかいています☆


さぁて、私はどこへ行くでしょう~

今回はお連れはナシで一人で飛行機乗っていきます♪
はじめての一人飛行機・・・・ではないけど、はじめての一人旅気分でルンルンです!!!

ついたら21時半なんだけど、とりあえず夜の街にくりだそうかしらっ

大丈夫、ハメははずしません

はずしたところでニッポンだから大丈夫

とりあえず着いたら、海鮮丼かお寿司で一人で祝杯をあげます
(↑これ、行き先のヒント

ってことで、気になる私の行き先は・・・
え???誰も気になってないって???

後ほど公開~!!!!


ってことで、また更新します
さようなら~
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.