Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2010.06.05 (土)

前回に引き続き、同じ話題ですが・・・・。


こけて3日目の土曜日です。

3日経ちましたが、やっぱり痛い

なんでスピードでてないのにこけたんやろう。
なんで慎重に乗ならかったんやろう。   

と、1日100回くらい思ってますが全ては後のフェスティバルッΣ(☆△≦;)

昨日は痛い足を引きずって、友達と会いに北新地まで行ってんですが、歩いてるとやたら周りの人に見られる・・・。
そりゃあそうです。
足を引きずり、腕に包帯を巻いた人なんてあんまり北新地に歩いていませんから
恥ずかしかったーそして友達たちには大笑いされました!
体を張って笑いを提供したと思っておこう。。。

ちなみに今日はこれからちょこっとお仕事へ
その後、友達と旅行の計画を立てる為に会って、夜はまた違う子とごはん。
明日はお昼から友達とコンサートへ神戸まで。
夜は別の友達と会うという、なかなかハードな土日です

こんな負傷してる時に限って予定が詰まっている・・・
今日も知らない人に注目されながら活動してきます

みなさん、自転車にはお気をつけ下さい
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.