Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2010.06.03 (木)

痛い・・・・。

日付が変わったので、昨日のことになりますが。。。。

水曜日のレッスンが終わってから、友達とごはんの約束があったので、急いで家を出たんです。
待ち合わせは京橋に7時半。
普通に行けば十分間に合う。
全然急いでいるわけでも慌ててるわけでもなかった・・・・。

なのに、なのに。。。。

26歳、一応大人の私。
マンションの敷地内でなぜか、、、

なぜか、、、、


不覚にも・・・・・・・





ド派手に・・・・・







こけてしまったぁぁぁぁぁ!!!





自転車にいつも通り乗ろうとしただけなのに、バランスをくずしてこけて、自転車の下敷きに。。。

(※素面です)


ベランダから見てる母は大爆笑・・・

いや、笑い事じゃないのよ。。。
あまりの痛さに起き上がろうと思っても起き上がれない。。。涙

体の上にかぶさってる自転車もどけれない。。。
と思っていたらたまたま通りかかった大学生くらいの男の人が助けてくれました

お兄さん、ありがとう。。。

いつぶり?!?!って位、派手にこけました~。
あぁ、、、痛い。

血が未だに止まりません

あまりにひどい傷だったので記念に撮っておきました。

グロイので小さく表示。

でも、画面から少し離れてみてください





これが左腕・・・

100602_2319~010001






そしてこれが左足・・・・
足の方が痛いよ~


100602_2318~010001


いい歳してありえない。。。
小学生みたいな生傷・・・

これは当分スカートはけないなぁ・・・
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.