Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2010.05.30 (日)

金曜日の事も書きたかったのに時間がない~

昨日は朝から学校へ
土曜日ですが、1時間目だけ授業してきました

そしてその後恐怖の歯医者さんへ・・・
いつもそんなに痛くないし、今日も大丈夫やろ!!と思って余裕で行ったら昨日は痛かったぁ
みなさん、歯は大事にしようね

そしてそして、知り合いにカードを借りて、急遽尼崎のコストコ!!!
行ってきました~

前々から気になってて、生徒さんのお母さんからも勧められてて行ってみたかったんですがなかなか機会がなく・・・。
初めて行ってきました

聞いてはいたけど、規模が大きいっ!!

大きすぎてビックリまさしく外国のスーパーって感じでした
で、ぐるぐる回っていると「せんせいっ」って声が・・・

「え・・・誰??学校の生徒やったらどうしよう?!?!」 と思いながら見ると・・・・

5年生のSちゃんのお父さんとお母さん

ひゃーびっくり!!!
旭区界隈でバッタリならともかく、まさかコストコで会うとは~

それも土曜日のコストコ。
広いし人もいっぱいなのに・・・いやーびっくりしました~ホホホ
Sちゃんはお友達と遊びに行ったそうで会えませんでした

お肉とかパンとか、噂どおり、大量すぎてビックリしました
これは大人数でBBQとかパーティーとかしない限り買えないのでは???
なんて思っていましたが、皆さん結構買われていました

どうやって食べているんだろう・・・そしてどんな冷蔵庫がお家にあるんだろう・・・・

ちなみに私は2800枚入ったシールを1000円くらいで買いました

これで一生シール買わなくてもレッスンでペタペタ貼れそう
早速来週からみんなの楽譜に貼っていきます

100530_1046~010001

写真は、昨日会えなかったSちゃんがこの間くれたものです
右は音符で、左のは「AIKO」って書いてます
なんとこれ消しゴム
Sちゃんの手作りです

かわいい~
かわいすぎて、もったいなくて使えません
部屋に飾っていまーす
Sちゃん、ありがとう

さてさて今日はこれから音大で合唱の指導者講習会です。
久しぶりの母校
行ってきま~す
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.