Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2010.04.06 (火)

またまた桜日記です

京都の桜もすぅぅごく綺麗なのですが、今日は手軽に楽しめるオススメスポットをご紹介

こちら!!!


IMG_0853_convert_20100406120945.jpg

どこだかわかりますか???

これは、マンションのベランダから撮った桜
窓から外を見ると見事に桜が咲いています!!!

ご存知の方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、夜になると

IMG_0982_convert_20100406121058.jpg

ちょうちんが付いてまたまたきれい!!!

桜が大好きな私は、毎日マンションの周りをアルトと一緒に歩いては写真に収めています♪
シートを敷いてお花見してる方もいらっしゃるんですよー!!

レッスンの時、少し早めに来て桜見て行って下さい
夜お散歩がてら歩くのもイイです(・∀・)
私は夜に、マンションの北側を歩くのが大好き!オススメです☆

と、いうことで今日の写真は自宅マンションの桜特集~♪

ただーし・・・・!!
1枚だけマンションの桜でない写真があります
その1枚がどれかわかった生徒さんには・・・・

もれなく余分に新しい曲を1曲、宿題としてプレゼント


Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.