Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2010.04.02 (金)

日付が変わったのでもう一昨日になりますが、3月31日久しぶりに仲良かった3人で集まってパーティーをしてもらいました
まずはお昼からこの日休みだった一人の子と会ってランチをし、梅田をウロウロ~ウロウロ~とショッピング
珍しいチョコレート食べました

IMG_0640.jpg

大阪ではなかなか食べられないGUCCIのチョコレート
外側はパリッとして、濃厚なんだけどアッサリでおいしかった


夕方にもう一人の友達とも合流して、かんぱーい
IMG_0639.jpg

お昼食べ過ぎてお腹いっぱいだったのに色々食べて「ふ~」ってなってると・・・
HAPPY BIRTHDAYのメロディーが・・・




IMG_0635.jpg


わ~店員さんがかわいいケーキとドリンクを持ってきてくれました!!!

IMG_0636_20100402002022.jpg   IMG_0637.jpg


かわいーいプレゼントもいただいちゃいました

IMG_0634.jpg


そして愛情たっぷりのチョコレートも

IMG_0633.jpg


チョコのパッケージにわたしがいます・・・
もう誕生日気分はすっかり抜けていた私ですが、またまたHAPPYになりました

次は4月生まれの友達のパーティーです
この友達はもう27になっちゃうのです
あぁ・・・お誕生日遅くってよかった
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.