Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2010.03.30 (火)

一つの本番が終わった時の解放感というのは、もう言葉では言い表せないものがあります。

大学時代、実技試験の前はそれはそれは地獄そのもので・・・・ああ思い出しただけでも恐ろしい。。。
日曜日に本番が終わり、解放感でいっぱいの昨日

朝から中学生のSちゃんがやってきました
超ド派手な格好で

IMG_0593.jpg

「ちょっと・・・!何?ナニ?どうしたんよ???」
と、言ったのはいうまでもありません。。。
Sちゃん、昨日はこのあとジャニーズのコンサートへ行くため超ド派手衣装でした

ジャニーズ懐かしいなぁ・・・
私も中学時代kinki kidsの大ファンでした(ちなみに光一クン)
ファンクラブに入ってよくコンサートに行ったものです
当時18、19歳だった愛しの光一様も今調べてみると31歳だそうで・・・・・
ひょえぇぇぇぇいつのまにぃ・・・・

Sちゃんはこの後、髪もセットしてさらにハデハデで行ったそうです
こんなにハデハデだったら目立ったでしょうね
Sちゃん、楽しめましたか~?

そして午後からはお料理教室へ
今回は、
IMG_0592.jpg
肉じゃが
イカマヨ
かき玉汁   でした

大きいままのジャガイモでごちそう風の肉じゃがです
おいしかった~

これで、
「得意料理は何ですか?」
「肉じゃがです」 って会話ができる~

もうお嫁にいけたも同然です
めでたしめでたし~
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.