Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

木曜日のレッスンの子に昨日、ブログにコメントしてよ~!!と、言ったら早速拍手とコメントしてくれていました
「なぞのじんぶつ」というお名前で・・・!!笑

なぞのじんぶつさん、ありがとう
拍手ボタンを押してくれた後のコメント欄(?)は、公開されないので私しか見れませんが、とってもかわいいメッセージでおもわず笑っちゃいました

なぞのじんぶつさん、また待ってるね


さてさてこの間、お姉ちゃんのAちゃん(小学2年生)と妹のMちゃん(年長さん)からとぉってもオシャレなものをいただきました

これなんですが・・・・

PAP_0005_convert_20100304000936.jpg


何だかわかりますか~???

スーパーボールみたいですが、違うんです

PAP_0004_convert_20100304000917.jpg


キレイでしょ~???


なんとこれ、私のだいだいだいだいだーーーーい好きな、チョコレートなのです


PAP_0006_convert_20100304000958.jpg


太陽系チョコ懐石というオッシャレ~♪な名前なチョコレート
太陽を中心に水星、金星・・・と理科の時間に習ったとおりの順番に並んでいるのです!!

しかもどの星もとっても凝っててキレイ
こんなチョコみたことなかったので感激しましたっ

どれも本当にキレイなチョコなのですが、味もすっごくおいしい
濃厚なチョコレートで、チョコ大好き人間の私にはうれしすぎるプレゼント

AちゃんとMちゃんもおうちで仲良く食べたそうです

このチョコのおかげで太陽系の順番(並び方?)もバッチリ覚えられたようで、スラスラ言っていました
スバラシイ
Aちゃん、Mちゃん、素敵なチョコレート、ありがとう



趣味ぶろ 教室ブログランキング

趣味ぶろ ピアノ教室ブログランキング
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.