Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2010.02.21 (日)

昨日は、なーんにも予定ナシの1日だったので、ゆっくりお家で過ごしていました

夜は家族で焼肉
2日遅れの私と母のお誕生日をしてもらいました
食べ過ぎたー・・・・

今日も特に夜まで予定なく(涙)、お家でゆっくり(ダラダラ?)しています

夜はホテルの演奏
先週、韓国から帰って来た日に私も久々にあのホテルにお食事に行きました
今月はバレンタインで特別なコースがあるのです

お得という言葉に弱い私・・・。
一睡もせず韓国から帰ってきて、フラフラだったのですが、気合いで行ってきました

おいしーい料理をお腹いっぱい食べれました

IMG_0432_convert_20100221121423.jpg

色んなお料理出てきたのに、カメラに収めるのをすっかり忘れていてお肉の写真しかありませんが。。。。
このお肉、めーーっちゃ柔らかくておいしかったぁ


そして、デザートはチョコの噴水があるので、
IMG_0433_convert_20100221122844_20100221123254.jpg
いろんなフルーツをチョコと一緒に

チョコの噴水と、バレンタインのコースは今月いっぱいまでやっているそうでーす


韓国でさんざん高カロリーなものを摂取したくせに、全然気にせず日本でもどんどん食べている私でした



趣味ぶろ 教室ブログランキング

趣味ぶろ ピアノ教室ブログランキング
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.