Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2010.02.19 (金)

というわけで、、、、
26歳になっちゃいました
がびーん(がびーんとか、平成生まれの若者は言わないのかしら・・・・)

信じてもらえないかもしれませんが、つい、ほんのついこの間までハタチだったんです、わたし。
それなのに、いつのまに26になっちゃったんでしょう・・・・
おーこわいこわい

誕生日当日の昨日はいろんな子におめでとうを言ってもらいました
普段、あまり連絡とってない友達から「おめでとう」のメールがきたり、フランスにいる友達がわざわざメール送ってきてくれたり、レッスンに来られた生徒さんからもおめでとうと言ってもらい、とってもHAPPYなお誕生日でした

そして、今日レッスンだった2年生のHちゃんと、その妹のKちゃんは二人で私にハッピーバースデーを歌ってくれました

IMG_0463_convert_20100219224111.jpg


とーってもかわいい二人
二人が今はまっているDSの友達コレクションでも、昨日は私のお誕生日をお祝いしてくれたそうです・・・・

IMG_0462_convert_20100219225302.jpg

最近のゲームはこんなこともできちゃうのですね・・・・。すごい
Hちゃん、Kちゃんありがとう

妹のKちゃんは春幼稚園に入園します
ピアノは習っていないけど、お姉ちゃんのレッスンに毎週ついてきてくれているので、私とも仲良くなりました
Hちゃんが「むずかしい~」と言っているとKちゃんは「ねぇねがんばれ」と応援してくれています

Hちゃんは昨日、お母さんの携帯電話で私におめでとうメールを送ってくれたました!
ありがとうKちゃんはなんと、お誕生日カードを書いてきてくれました

IMG_0468_convert_20100219224501.jpg

カードを読んでくれているKちゃん

「せんせい、あけましておめでとう。ことしもよろしく・・・・・」

ん??年賀状???って感じでかわいかった
文がかわいくて、Hちゃんと、お母さんと私は大爆笑

IMG_0469_convert_20100219224622.jpg

Kちゃんも笑ってるー
お誕生日カードの中身はというと・・・・

IMG_0470_convert_20100219224758.jpg


こんなかわいいことになっています
Kちゃんはさっき、これを読んでくれていたのです かっわい~
Hちゃん、Kちゃん、ありがとう
いつか姉妹で連弾して発表会に出てくれたらうれしいな~
Hちゃんは今日、宿題だった曲3曲とも合格でした
今週もまたがんばってね


Kちゃん&Hちゃん
IMG_0466_convert_20100219224243.jpg
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.