Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2010.01.07 (木)

年が明けてもう7日経っちゃった・・・・

2010年も楽しく元気に音楽と関わりながら生活できればとおもいます
生徒のみなさんも更にレベルアップできるようにがんばりましょー!!!!
お正月休みも今日で終わり、明日の金曜日からレッスン開始です
もう早くみんなのお顔がみたくってみたくって一昨日くらいからウズウズしています
みんなお年玉はいっぱいもらえたのかなー??
それぞれみんながお正月どう過ごしたか聞くのもとぉっても楽しみにしています
私は、おせち食べて、おもち食べて、バーゲン行って、ケーキ食べて、お酒飲んで
・・・・・あらま。
遊んでばっかり
元旦はお家にいたものの、あとの日ずっと遊び歩いていたので、母親に呆れられちゃいました
そりゃ呆れられるわ!!!と、自分でも納得
明日からは真面目に生きます
とりあえず今月末に夙川に演奏に行くので、そろそろ気合いを入れてがんばるというのを当分の目標に!!

今年もよろしくお願いします


最後はお正月に飲んだジャスミンティー
おいしい&かわいかったー











Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.