Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

こんばんは

クリスマスが終わると街はすっかり年末モード
今年もあと2日でおわっちゃうんですね
なんだかちょっと寂しい・・・。
連日忘年会続きでしたが、昨日、今年の遊びおさめをしてきました
今年最後の忘年会は専攻科時代のともだちたちっ!!!!
専攻科に入学するときは、ピアノ科はたった8人しかおらず、ガツガツピアノ弾きまくってる感じの子ばかりでここで1年間やっていけるのかと不安で不安で大変でしたが、いざ入学すると、予想をはるかに上回る大変さで・・・・まぁつまり、大変すぎて8人の絆が深まったわけです
で、定期的にあつまって近況報告をしたり、あの大変すぎた専攻科時代を思い返してげっそりしたりしています

昨日は沖縄料理にいってきましたー!!!






かわいい色のこのアイスはむらさき芋のアイス
どれもおいしかったー!!!
ライヴをしていたので沖縄のうたをいっぱい聞いて気分は沖縄

盛り上がって楽しかった
そんなわけで今年の遊びは終わりです

年内は一生懸命大掃除して、年始は2日から遊び開始
明らかに遊びすぎや・・・・。
みなさん、遊び疲れがでないようにしましょうねとか言いつつ、1番でそうなのは紛れもなくワタシです。。。

先週で今年のレッスンは終わり、来年は8日の金曜からです
しばらくみんなに会えないのは残念ですが、来年元気にまた来てくださいね
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.