Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

こんにちは

水曜の午前中は、学校の出勤日なのですが、今年の授業は終わったので今日はお休みです

憂鬱だった成績つけもやーっと終わってのんびりした一時

あー幸せ
そんなわけで、ここ最近の事を書きたいとおもいます

まずはコレ



まぁ~おぴしそうなパフェたち
と、おもいきや、パフェではなくこれキャンドル
キャンドルをつくる1日講座があったので習いに行ってきました
ろうを溶かして、クレヨンでいろんな色をだしてカップにながしていくのですが、思ったよりも色が出せなく苦戦しましたが、楽しかった
6時間くらい点くらしいのですが、勿体無くて火点けれない・・・・
でも点けないと、埃まみれになる予感・・・・
とりあえず今は大事にお部屋に飾っています
お仏壇用のろうそくを溶かして、クレヨンで好きな色をつけて容器に入れるオリジナルのキャンドルが作れるそうなので、みなさんも是非作ってみてください


お次は~コレ


はい、ただのおうどんなのですが、実はこれ・・・・・
作りました~☆★☆
週末、讃岐うどん講座に参加してきました
小麦粉に塩水を混ぜて、混ぜて、、、混ぜて、、、、混ぜて、、、、ひたすら混ぜてねかしたらできました
うん意外と簡単パンより簡単
気になるお味は・・・・めっちゃおいしいっ
コシがあって最高でした
家でも作りたいなぁと思うのですが、粉まみれになりそうなので諦めます・・・・
一生懸命混ぜたおかげで腰と手が筋肉痛です・・・

作ったの日曜日。
今日はもう水曜日。
なのにまだ違和感がある25歳・・・・・( ̄□ ̄;!!!
ジムに行って運動したほうがいいかしら

そしてその後は感動の再会をしに天満橋へ・・・




アヒルちゃーーーーーんっ!!!!



前と向きが変わっていました
やっぱり癒されるー

すっごい寒かったけど、すっごいかわいかった

中之島もすっごくキレイみたいなので行きたいな


そして翌日月曜日
腰と手の痛みに耐えながら朝から学校へ
期末試験のテスト返却日だったのでテストを返して、その後は成績つけ・・・・
家でだとダラダラしてしまう私ですが、学校だとシャキンとし、ぱっぱとできました
教えてる中学生と一緒にお昼を食べて、午後からも残りの成績をつけやーっと終了
肩の荷がおりた・・・・
月曜日でおうちのレッスンもないので、仕事が終わると梅田に行き、この人と会ってきました






この人



そう
発表会で歌ってくれたお友達です
(写真は午前中の合わせの時)

発表会のときの写真をくれました



ロビーで一緒に撮った写真です
「いつ撮ってるの???」って感じでしょ

実はみんなの合唱がはじまる直前です てことは自分の演奏前
ひゃー!!
こんなことして精神統一しなかったからあんなしょぼ演奏になったのかしらっ

合唱の写真ももらいました

「みんなの合唱があまりにもかわいすぎたから写真撮っちゃった」
と言っていました

私も舞台の裏から聴いてたけど、ほんとにかわいい歌声だったもんねー

会ったのは発表会以来だったのでごはんを食べながらいーっぱいおしゃべりしてきました

年末なので、ここ最近いろんな子と会ってカロリーを摂取しまくってます
長らく乗っていない体重計・・・・
ははは~どうなってるんでしょう
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.