Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2009.12.11 (金)

ジングルベールジングルベール

今日、久しぶりに梅田のディアモールを歩いてたらおっきいツリーがありました~




すっごい大きくてかわいかった~

忘年会に夢中でしたがクリスマスも近づいてきましたねー

みんなサンタさんになにをもらうのかな???

私はというと、先日アヒルちゃん好きのお母様から少し早いクリスマスプレゼントをいただきました

天満橋にいたおっきいアヒルちゃんのレプリカが売ってるよ!!と教えてくれたお母様でして、いただいたものは・・・・・・・




アヒルちゃーーーーーんグッズ!!!!



まずはこれ



キーホルダー
私、よくおうちの鍵を行方不明にさせてしまうので、このかわゆいアヒルちゃんにおうちの鍵をつけました

かわいい・・・・かわいすぎるっ

つづいて、、、、



クリップ

かわいいんだけど、かわいいんだけど・・・・・かわいすぎて使えないっ

どこにこんなかわいいのがあるんでしょう・・・・。

さらに、、、



ヘアゴム

おーめっちゃかわいいっ

これは明日学校で生徒に自慢する予定



そしてそして昨日のレッスンの生徒さんたちはみーんな見てくれましたが、

これっ!!!






きいろの子とか、




ピンクの子とか、

うーんまつげがかわいすぎるっ目もキラキラ


卵にも足が・・・


みんなで10匹も

しかもこの子たち、、、、




ひかっちゃうーーーー(・∀・)!!!

うれしすぎるプレゼント、ありがとうございます

明日から再び巨大アヒルちゃんも現れるし、我が家にもアヒルちゃんがいっぱいになったし、もう幸せいっぱいです
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.