Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2009.12.03 (木)

いや~時が経つのは早いです。

気がつけばもう12月師走ですね

12月といえば、なんといっても忘年会

あれ??ここで若者はクリスマスと言うべきかしらっ・・・・

クリスマスも楽しみだけど、私は一月に何回もできる
※決してオヤジ化しているわけではありません。

来週から週2で忘年会がはじまるとゆうこの遊びっぷり
楽しみ
発表会前にストレスで気がつけば体重が1キロ増えてて、
「発表会終わったらダイエットしないと!!」と思っていたのに・・・・( ̄□ ̄;!!!

まぁいっか
年内は気にせず食にはしります

そんな忘年会でも使えるのが、この間発表会をしたリバーサイドホテルのスカイレストラン
わいわい騒ぐって雰囲気ではないけど、お食事がおいしーので、ぜひぜひご家族でお越し下さい
ちなみに、週末はピアノの生演奏してます
今月私が演奏するのは、6日(日)と、10日(木)と、19日(土)です
ステキな夜景とおいしいお料理を食べにきてください
って、なんで私がここのホテルの営業してるの?!?!って感じですが・・・
融通がきいてオススメなので書いちゃいました







これは、9月にスペイン料理フェアをしていたときにお客さんでいったときの動画
スペインの方が来られてギター演奏されていました~!!!
この時はガヤガヤしてるけど、普段は落ち着いた感じのレストランです~
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.