Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

久しぶりの更新です

こんばんはー

11月に入ってもう9日経つのに暖かいですね~
でも、京都は紅葉がすっごくキレイで秋めいていました




写真は、昨日将軍塚で撮りました
まっかに染まって見事でした!!!
サンセットもきれかった


あまり人もいないし、穴場だそうです

さてさて、発表会が近づいてきました
生徒のみなさんは最後の追い込み練習に入っているかとおもいます!!!!

このブログを読まれている、生徒さんでない方のために(果たしていらっしゃるのだろうか・・・・)もう一度宣伝♪

11月22日(日)
13時開演
大阪リバーサイドホテル 1階チャペル
 にて、第2回ピアノ発表会を行います

お近くの方~、ピアノをはじめようかしらって方~、音楽好きな方~、そしてこれを見ている私の友達たちっ!!!笑

ぜひぜひぜひお越し下さい

20名の生徒さんが練習の成果を発揮されます
楽しい、温かい発表会です
先週は、発表会で幼稚園&小学生のみんなで合唱の練習をしました

初めてお顔をみるお友達もいたのですが、あっという間にみんなに溶け込んでくれていて私も一安心♪
4年生&5年生のお姉ちゃんチームが、小さい子の面倒をよく見てくれて引っ張っていってくれていました
練習後、みんなで写真撮影





みんな素直でかわいくって私の自慢です

発表会までもう少し

みんな、気合い入れてがんばろ~ねぇ
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.