Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2009.09.23 (水)

ゴールデンウィーク=GW

シルバーウィーク=SW

いまいちピンとこないまま、SWが終わり、いつも通りの毎日になりましたね。。。
9月の大型連休、次にくるのは2015年らしいです

さて、シルバーウィーク後半は、三重県に行ってきました!
三重は4月にも行ったのですが、今回の1番の目的は・・・

漣!!!!
4月の時も行っておっきーいエビフライ&新鮮なお造りを食べてたしかブログにも載せたのですが、今回もあの巨大エビフライちゃんに会いたくなって行って来ました

旅のお供はこの子たちっ!!



車に乗せてもプリチー

恐れていた渋滞もそんなにひどくはなく、無事漣に到着
















漣の前で記念撮影イエイ!!!

1時間ほど待ってやざーっと海老フライ&お造りとご対面



んー最高に幸せでしたっ  漣を出て向かう先はおかげ横丁
ここは、私のだーいすきな場所なんです
おかげ横丁に行ったのは1年ぶり
エビフライ&お造りでお腹いっぱいにもかかわらず、早速お目当ての赤福本店で赤福をペロリ

そして、もう一つのお目当てのお店、きゅうりの1本漬けのお店へ直行!!!
つめたーく冷やされたきゅうりがすっごくおいしいんです
コチラ1本100円

去年は2日連続合計5、6本食べました笑

なのに今回は、エビフライ+お造り+赤福3コがずっしーーーと胃とお腹にきて1本しか食べれませんでした
あぁ、、、後悔。。。。
でもうれしそーな顔して食べてます!!笑

その後、伊勢神宮にお参りに行く予定でしたが、人が多すぎて移動が大変だったのと、食べすぎで眠気&胃もたれが原因で断念しました・・・
なので参拝は次回します

五十鈴川でアヒルちゃんと戯れたり、ウトウトしながら日向ぼっこしてきました



帰り道は車が混んでて結構大変でしたが、楽しい日帰り旅行ができました
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.