Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

こんにちは

近いうちにアヒルネタを書くと予告した通り、今日はアヒルちゃんネタを書いちゃいます

有言実行の女なのです

でーーーーんっ!!!!




天満橋におっきーーいアヒルちゃんがいるのご存知ですか

水都大阪2009の関係でいるらしいのですが・・・・。

そんなことはなんにも知らなかった私

天満橋に住む友達Sちゃんと電話してたら急に「なんかアヒルが浮いてるーーー」

と言われ、写メール送ってもらって知ったのが9月7日。(あまりのでかさに衝撃的過ぎて覚えてる)

プリチーなお顔しているんですよーーー

で、そのアヒルちゃんのレプリカが売っていると生徒さんのお母さんから聞きつけ早速買いにいきました

が・・・・


「完売しました」  とアッサリ言われ相当凹んだこの間の火曜日。。。

でもね、無いと言われると、どうしても、どーしてもほしくなる私とSちゃん

諦めきれずにスタッフの方に聞くと、どうやら毎朝少しは入荷するけれど、昼頃には完売しちゃうとのこと。。。

「なーぁんだじゃ、毎朝入荷するのね。Sちゃんに買っといてもらおー♪」

と思っていたら入荷は10時か11時頃と言われ。。。。
(Sちゃん、お仕事だからそんな時間は天満橋いない・・・)

しかたないっ

私が原チャでかいにいくぞぉぉぉぉーーー


と、言うことで、昨日、学校行く前に原付で天満橋までアヒルちゃん求めて行ってきました

ドキドキしながら「ちっちゃいアヒルいますか??」と聞くと「はいありますよ�」

と言われ、自分の分とSちゃんの分、無事2つゲットしました

やったぁっ!!!



無事ゲットしてきました

かわいいアヒルちゃん2匹と遠くには巨大アヒルちゃんもいます



遠近法で巨大アヒルちゃんとミニアヒルちゃんがチューしてます

ちなみにこれ、私の携帯の待ちうけ・・・笑

家に帰って愛犬アルとに見せると、



最初はこわがってましたが、



すぐに仲良しに・・・

限定1500個みたいなのですが、私のアヒルちゃんのシリアルナンバーは1313

おーーもう少しでなくなるところだったのね

よかった

アヒルちゃんよ、待っててくれてありがとう

(人気らしくってアヒルちゃんの購入は一人3個まででした)

そして昨日のレッスンで早速SちゃんとYちゃんの2人に見せるとかわいいっ!!って言葉が・・・

そうなのかわいいの。

学校で生徒にアヒルちゃんのこと言っても知らない子がほとんどだったし、意外と知られてないみたいですが、
超かわいーので会いにいってみてください

アヒルちゃん以外にもいろんなイベントをしているみたいで、私が火曜日に行った時には






動画載せれてるかな???

ナイトプログラムで、ウォーターカーテンに素敵な映像がいろいろと映し出されていました

絵本を見ているみたいでかわいかった�

ウォーターカーテンを見た後は、すぐ近くのカレー屋さんに行ってきました

私、カレーって外で食べた事がなくって(あっても学食ぐらい)、

「カレーなんてわざわざ外で食べなくてもいーやん」って考えの人でしたが・・・・



おいしかったー

その後「オクチナオシデス�」と言われたインドのお菓子(?)は絶句でしたが・・・。

と、言うわけで、明日からのシルバーウィークにぜひ行ってみてください



Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.