Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *


ショックで泣きそうです。。。

なにがって??

一生懸命書いたブログがなぜか一瞬で消えました。。。

消えた瞬間もう今日は何も書かずに寝ようかと思ったのですが、

どこからでてきたのか分からない使命感からもう一度書きます!!!

でもさっきよりだいぶと手抜きになる予感。。。

とりあえず話題はバラバラですが、書きます!!

書かないと気が済みません



  書きたかったことその?
小籠包・・・
今日は中華を食べにいきましたが、大好きな小籠包がイマイチでした・・・涙
私、小籠包大好きなんです。台湾で食べたディンタイフォンってとこの小籠包が最高です。
台湾の味にはさすがに敵いませんが、大阪にもディンタイフォンがあるので、ぜひ食べてみてください!!
難波の高島屋のレストラン街(?)にあります。
梅田にもあるのかな・・・・?
紹介しておいてよく知りません・・・・
おいしいです!私も近いうちにいきます
あッ、今日のお店も小籠包以外はおいしいかったです



  書きたかったことその?
今年のNHKの合唱コンクールの課題曲
去年はアンジェラアキの手紙でしたが、今年はいきものがかりのYELLという曲です
私は今年、勤務している学校の担当している学年がこのYELLを文化祭で歌うため指導しています。
去年の手紙に負けないくらいとっても良い曲なのでチェックしてみてください
↓↓↓
♪♪YELL♪♪



  書きたかったことその?
大文字の送り火・・・
前々から行ってみたかった大文字の送り火☆
念願叶って今年見てきました!!
幻想的でとってもキレイでした�
そこまで暑くなかったし、ゆっくりじっくり堪能できました!!
京都御所で見ました来年も行きたいなー!!

必死で写真いっぱい撮ったけど結局この明るいうちに撮った写真が
1番文字がはっきりわかりやすいというこのオチ・・・





  書きたかったことその?

ニモ・・・
ニモにあいました!!
正式名称カクレクマノミくん
専攻科時代の友達とエスニック料理を食べに行ったのですが、お魚がいっぱいいて、その中に
確かにニモがいましたっ!!!
証拠写真がコチラッ!!!

うーん見えない・・・
でもいました!!!かわいかった�





・・・と、要約するとこの4つ。
あーヒドイ日記。。。
もはや日記じゃなくなぐり書きです

次回はきっと、すばらしい、感動的な日記を書きます
乞うご期待!!!



・・・と、ハードルを上げて締めくくるのでした・・・・

それでは、おやすみなさーい

Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.