Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

おはようございます

今日も暑い


題名に書いたように、じゃじゃんっ!!!

★発表会の日程がきまりました★

11月7日(土)

です(^0^)         

昨年の発表会は7月にして、その解きすごーーく暑かったので、

今年は気候の良い11月にしようと思っていましたが、

いざ会場をおさえようとしたら11月はイベントがたくさんあって

なかなか会場がとれず・・・・

一時はどうなるかと思いましたが、無事今日とることができました

昨日の夜、年長さんのMちゃんのお母さんと2年生のNちゃんのお母さんにお願いして

急遽今日一緒に会場に行ってもらいました

(11月7日に使用したい人が複数いた場合抽選で決めるので、一緒に抽選してもらいました)

案の定、ほかにこの日を使いたい人がいて抽選になりましたが・・・・

Nちゃんのお母さんが当たりをひいてくださいました

ありがとうございます?(T_T) 

おかげさまで、11月7日開催することができます

生徒のみなさんっ

3ヶ月後の今日は発表会ですよ?

がんばりましょう

Mちゃん、Nちゃんのお母さん、今日は朝早くからありがとうございました

2009.08.04 (火)

毎日毎日超あついですねーーー

先週は5週目で水曜日からレッスンがなかったので今日は久しぶりのレッスンです

1週間ぶりだから楽しみ

先週の日曜日、大学の友達二人の出演する演奏会に奈良まで行ってきました~

サンサーンスの動物の謝肉祭を演奏していました

二台のピアノで二人で演奏していました

私も二台のピアノで何度か舞台に立ったことがあるのですが、

(たしかむかーしのブログに写真を載せているハズ・・・)

二台はソロとはまた違うバランスだとか、呼吸を合わせる難しさがあります

そしてソロとは違った緊張感・・・

二人とも大学の時から(もちろん今も)仲良くってよく知った子たちだから、

彼女たちの出番前は私も心の中で「ガンバレー!!」と応援

演奏はすごく華やかで楽しく聴かせていただきました



演奏終わりの二人とパチリ
(ちゃっかり真ん中)



手作りのメッセージカードをあげると感動してくれましたッ!!

写真じゃ見にくいけど、コレ音符がとびだしてまーす!!

楽しい1日でした

Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.