Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2009.07.13 (月)

今日は元気なのでなんとなんと2回目の更新

じゃじゃんっ!!!



ベランダで収穫しました�

プチトマトちゃん・・・とそれを見ている愛犬アルト

とってもあまーくおいしくできていました



おうちで作ったカンパーニュと一緒に食べました

さぁて学期末なのでこれから成績つけをしまーす

2009.07.13 (月)

昨日は、万里の長城杯国際音楽コンクールの入賞者披露演奏会でした

2年生のAちゃんと4年生のMちゃんの二人が出演しました

私は朝からドキドキしていたのですが、本人たちは余裕の笑顔





写真はリハーサルの様子です�

13時に開演し、まずは表彰式

小学校1、2年の部で優秀賞のAちゃん



大きな賞状と立派な盾をいただいています

そして小学校3、4年の部で第6位のMちゃん



同じく賞状と盾をいただき、お辞儀をしています

いよいよ演奏会・・・

残念ながら写真撮影は禁止だったので本番の写真はありませんが、

二人とも立派に弾いてくれました

今のレベルよりもだいぶ難しい曲で、更に今まで弾いた事のない位の

長い曲だったので練習は本当に大変だったと思いますが、

よくがんばりましたっ

入賞おめでとう

演奏終了後、3人で記念撮影



二人とも達成感と満足感に満たされた良い笑顔

よくがんばりました�

しばらくはゆっくりしてね�と、言いたいところですが、

彼女たちは今月末にまた別のコンクールがあるので、それに向けてまたまた追い込みです

大変ですが、二人ともピアノが大好きというのがよくわかるので、

楽しくってすごーく充実していそうです

まだまだ気は抜けませんが、がんばりましょう
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.