Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2009.04.13 (月)

高速料金1000円という素敵なことがはじまったので、早速1000円で遠出しようじゃないか
ってことで昨日は三重県に行ってきました
1000円�
とおもって行った割に、なぜか2000円ぐらいかかりましたが、お天気もよかったので気にせずいきました
鳥羽で有名らしい、ってところのめちゃめちゃ大きいエビフライと新鮮なお造り食べてきました



エビフライあまりの大きさにびっくり
思わず写真に撮りました
トンカツみたいは大きさ&ぶ厚さで食べ応えあるある・・・
絶対こんなに食べられへんわと思いきや、あまりのおいしさに食が進む進む・・・・
完食しました

その後は鳥羽の展望台に行ったりパールロードを走ったり牡蠣をお土産に買ったり・・・と大阪ではできないことをいっぱいしてきました

お天気良いし、めっちゃきれいでした�
でも、伊勢神宮の参拝と、赤福本店で赤福を食べる目標が時間切れでできず・・・・
次は伊勢神宮と赤福食べに行かなければ・・・・
帰りは25キロの渋滞と出て泣きそうになりましたが、案外早く帰って来れました
(でも1000円じゃない・・・)
というわけで、三重に行った際には漣にいってみてください
http://www.sazanami.co.jp/toba/tobaindex.htm
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.