Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2009.04.05 (日)

円高ウォン安の波にのって、4月1日から中高時代の友達と2人で行って来ました�



\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿


実はわたし、海外でパスポートを掏られるという、超レアな体験をしたことがあるので、今回も何か悪い人に狙われないかドキドキしていたんですが、無事帰国してきましたっ

フリープランで、買い物中心の旅をしてきました
安いとはきいていたけど、本当に安い安い安い安い・・・!!!!

ついついいろんなものをいっぱい買ってしまいました。
韓国では日本人=全員ヨン様が大好き と思っているらしく、
「オネエサン、コレ30コカッタラ ヨン様ノカバンプレゼントスルヨー」とよく言われました

「いえ、そんなにヨン様好きじゃありません」とはとても言えない雰囲気でした。
「韓国のドラマ一つも見てません」とは口がさけても言えない雰囲気でした・・・( ̄□ ̄;!!


ご飯は日本人向けのところじゃなくって現地の人が行くような所行こう!!

ということになり、食事のほとんどを食堂みたいなところで食べましたが、辛いっっ!!!

やっぱ日本で食べる韓国料理とは違いました

とにかく辛かった・・・2人で涙を流しながらたべました。。。

ものすごく辛い色しているでしょ�??

でも、元々辛いのは大好きなのですーごくおいしく食べられました

コレ、二人で平らげました





色々食べましたが、1番おいしかったのがコレ!!!

サムゲタン�

雛鶏さんがリアルな形でまるまるデン!!と入っているなかなかすごいお料理
日本ではリアルすぎておそろしく食べれなかったのですが、思い切って食べました
あらまめっちゃおいしいやん!!!
という具合にコレ一人で平らげましたスタミナをつけて夜の街ソウルに出かけ、
明け方4時に寝て朝8時に起きるという超ハードスケジュールで3日間すごし、おかげでめちゃめちゃ楽しめました
こんなことできるなんて、私らまだまだ若いやん と実感しました笑

日本人がいっぱい行きすぎててブランド品は品薄になってると聞いていたのですが、狙っていた鞄も最後の最後でゲットできたし、昌徳宮の観光、ハンドマッサージ、足つぼマッサージ、エステなどなどやりたかったことは全部制覇できてかなり満足の旅行でした

時差もないので体も楽でしたっ
韓国、また行くぞ�
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.