Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

日にち変わっちゃいましたが、今日はバレンタインでしたね
ステキなバレンタインデーを過ごせましたか??
昨日(13日)学校に行くと、校内はバレンタインモード
わたしの勤務校は女子校ですが、それでもバレンタイン一色です
友達同士で交換したり、先生にあげたり・・・

ということで、私ももらいました
それも過去最高中学生と高校生からいっぱいもらいました
そこらの男子中高生よりもらってますよ�笑
チョコドーナツ、マフィン、トリュフ、チョコチップの入ったクッキー、チョコレートケーキなどなど・・・
手作りのお菓子をたくさんもらいました
これがみんなすっごい上手に作ってるんです
「先生どうぞ�食べて食べて�どう?おいしい」
という勢いでみんな持ってきてくれて、またまたこれがおいしそうなのでその場で頂き、大量のお菓子やケーキをいただき、おそらくものすごい量のカロリーを1日で摂取しました
でもいいんですカロリーなんて気にしてたらおいしいものもおいしくなくなりますから
そんなわけで、今年はモテモテ男の子の気分を味わえたバレンタインでした
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.