Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2009.01.10 (土)

あけましておめでとうございます
もう明けて10日経ちましたが・・・・(^^;

今年も宜しくお願いします

みなさん、お正月はいかがお過ごしでしたか??

私は新年早々バーゲンバーゲンバーゲン
いろんなところのバーゲンに行ってました

1月4日まではお正月を満喫し、5日から3日間は京都の河原町近くでサロンコンサートに出演してきました年に2回あるコンサートで、毎回依頼していただいているんですが、1日に30分のステージを5回しなきゃいけないなかなかハードなお仕事

1日に同じ曲を2回は弾けないので、ありったけのレパートリーを弾いてきました
クラシックは、ベートーベン、モーツァルト、バッハ、ショパン、ブラームス、シューマン、ラヴェル、ドビュッシー、シューベルトなどなど・・・・
それ以外には昔の映画音楽やみなさんに馴染みのある曲を弾いてきました!!

演奏終了後は、せっかく京都に来たんだし�ということで1日目は清水寺にいって初詣してきました


すごい人かと覚悟して行ったのですが、平日ということもあり、案外人はいませんでした
やっぱり清水寺は何度行っても感動します
しっかりお参りし、大吉のおみくじも引きました

圧倒的に周りのひとは大吉でしたが・・・・笑  きにしなーーーーい!

いいことあるかな�

2日目は学校の先生たちと約束があったのでダッシュで梅田に戻り、ワイワイたのしみました
楽しい時間はすぐに過ぎます
明日も演奏しなあかんかった!!!!  と気づき、急いで家に帰り睡眠不足の3日目・・・

初日はそれなりに緊張していたのに最終日になると疲れが・・・・疲れた音が出ないように必死でした
そしてやっぱりピアノは体で弾くんだなと改めて実感したのですが、2日目以降は腰が痛み出し大変でした

・・・と、なんとか3日目も無事終了し、今日はまっすぐ帰って寝よう。。。。と思っていたのに、仕事が終わると元気になり、河原町でお買い物
クタクタになって帰りました

ハードでしたが、楽しい3日間でした


3日間演奏したピアノです
3日間お世話になりました♪

木曜日からはおうちのレッスンもはじまり、元気に来てくれました
みなさん、今年もがんばりましょうね
金曜日からは学校の授業もはじまり、今日土曜日からはクラブ指導もはじまり、今年が動き出した!!!という感じです

今年も元気に健康で明るく楽しく過ごしたいと思います
みなさんの成長もとぉーーーーっても期待しています




最後に・・・・


じゃじゃんっ!!!

イギリスのお土産に頂きました
私の大好きなイギリス版LUSHです
日本で発売されていないものも中に入っててテンションあがりましたっ
でも、英語で書かれた説明書を理解するのに苦労しました
英語は苦手です・・・・涙
新年から英語の良い勉強になりました
私も今年は海外いくぞぉぉぉ��
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.