Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2008.11.08 (土)

こんばんは

寒くなりましたね�!!

初めてブーツを履きました

ブーツを履くと冬だなぁと感じます

さてさて、昨日はいずみホールにI先生のリサイタルに行ってきました

I先生には伴奏理論というレッスンで3年間とってもお世話になりました

最初はこわーーい感じが苦手だったのですが、

すごく良い先生で専攻科の時は本当に本当にお世話になった先生の一人です

リサイタルに行き、自分自身に気合が入りました

というのも今週は、仕事で浜松に友達と会ったり、

大学1年生のときにバイトしていた時の友達と会ったりと

毎日出歩き、少々サボり気味でした

(ちなみにバイトというのは、関西スーパーの前のパスタ屋さんでしていました♪)

良い音楽を聴き、良い刺激を受けることができました

今日は、ホテルでの演奏の仕事があったのですが、気持ちよく演奏できました♪♪♪

そしてそして、明日は私が所属する楽器店主催のフレッシュピアニストコンサートです

当教室からは今回は4人のかわいい生徒さんが出演します

みんなたのしんで演奏できますように・・・・
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.