Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2008.08.03 (日)

またまた深夜に書きます

今日は私が勤めている学校のPTA交流会でした

私は、学校のPTAコーラス部の指導をしていて、今日の交流会で演奏しました☆

場所は新大阪の某ホテル

校長先生や教頭先生、たくさんの保護者の方の前で4曲演奏してきました

私は指揮です

大学で【指揮法】という授業があったんですが、

まさか実際に指揮をするなんて思っておらず、

最初の頃はすごーく戸惑っていましたが

最近は楽しく指揮ができるようになりました



これは2月の演奏会の時の写真です

演奏が終わった後は、サッカーの元日本代表の宮本選手のお母さんの講演会でした

宮本選手の幼い頃の話から子育てや教育の話しなど、

勉強になるお話しをたくさんしていただきました

サッカーには興味ない私ですが(野球には大変興味あり)、

宮本選手のファンになりました

講演会の後は保護者の方と交流を深めながら会食です

最後はビンゴゲームもありました

もともとくじ運のよくない私は大して期待もせず参加しましたが、

なんとあっさりビンゴになり、商品をゲット

きっと今年1年のくじ運を全部使い果たしました

もうこの先何も当たらないでしょう

おしまい
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.