Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

発表会の様子の続きです

第3部はゲスト演奏でした。

声楽とヴァイオリンの方に来ていただきました





演奏の後は、ゲストの方たちにはサプライズでお花をプレゼント



練習したのに舞台にしっかりおしり向けちゃっています・・・涙

おしり向けたらアカンで~!!!って言ってたのにぃ

ゲストに来てくれた方たちは、私の大学の時や専攻科の時のお友達です

今はそれぞれオペラの舞台に立っていたり、

楽団で演奏したりしていたりと忙しく活動しています

みなさん楽しく聴いていただけましたか??

そして、ゲスト演奏の後は幼稚園&小学生によるコーラスです

【ビリーブ】をみんなで歌いました



みんな上手に歌えたかな???

・・・というのも私はみんなのお歌聞けていません・・・

これの続きは次に書きます

今回の舞台裏の写真は、大人の方々

みなさん演奏が終わってホッとした顔しています


改めて昨日の事を書きたいと思います

昨日は発表会でした

朝起きた瞬間、喉が痛くて「あ~風邪ひいてしまったぁ」とヘコみながら

気合で頑張ろうと決め会場に行きました

午前中はゲストの方の合わせと照明やマイクの確認

あっという間に時間が経ち、お昼を食べる間もなく開演時間になりました

開演10分前。みんなお母さんから離れ舞台裏に来て不安そう

・・・・だったのですがカメラを向けるとしっかりポーズ決めてくれています

いよいよ開演し、1部はソロ、2部は連弾とみなさん一生懸命演奏してくれました





小さな子はとってもかわいく、大人の方はセクシーです



舞台の裏ではこんな写真もこっそり撮っていまーす!!



・・・とこんな感じでまだまだ続きます★

また後で書きます


2008.07.28 (月)

おはようございます☆
無事発表会を終えることができました♪
昨日は疲れてそのまま倒れ込むように眠った私ですが、
今はテレビでしているN響定期演奏会を見ながらハイテンションです( ̄▽ ̄)
詳しくはまた近いうちに写真も載せながらここに書きたいと思います!!
とりあえずみなさんお疲れ様でした♪♪
携帯からの簡単日記でした★

2008.07.27 (日)

第1回 ピアノ発表会
第1回ピアノ発表会
2008年7月27日(日)
旭区民センター 小ホール
開場午後12時30分
開演午後1時


第1回ピアノ発表会を行いました。
出演者のみなさんは緊張しながらも、練習の成果を存分に発揮できました。
第1部はソロ、第2部は連弾、第3部はゲスト演奏に小学生と幼稚園の生徒さんによる合唱があり、暖かい発表会になりました。



ブログの記事もぜひご覧ください。
第1回 ピアノ発表会 <その1>
第1回 ピアノ発表会 <その2>
第1回 ピアノ発表会 <その3>
第1回 ピアノ発表会 <その4>
第1回 ピアノ発表会 <その5>


発表会での演奏もぜひお聴きください。
(注意)
*演奏が聴こえるまでに少し時間がかかる場合があります。
*演奏の途中で違う曲のPlayボタンを押さないようにしてください。
*最後まで聴くか、一旦停止ボタンを押してから他の演奏を聴くようにしてください。

 おもちゃのチャチャチャ


































2008.07.26 (土)

いよいよ明日は発表会です

みなさんドキドキしていますか???

私は緊張のあまり食事も喉が通りません・・・

というのはウソで、しっかり食べました

というわけで、もう一度告知しまーす

ピアノ発表会

2008年7月27日(日)

午後1時  開演

旭区民センター 小ホール



出演者は、幼稚園、小学生、中学生、高校生、社会人、主婦の方まで

第1部   ソロ演奏               
第2部   アンサンブル(連弾)
第3部 ゲスト演奏 声楽二重唱(ソプラノ&バルトン)
   ヴァイオリン独奏
         幼稚園&小学生による合唱
          私のピアノ独奏(ショパンソナタ) 

お近くの方、音楽が好きな方、ピアノにご興味おありの方

ぜひぜひお越し下さい



**************************
出演者のみなさんへ・・・★
いよいよ明日になりました。
一生懸命練習してきたから、明日は笑顔で楽しんで演奏しましょう!
出演者のみなさんは明日1時までに来てください。
合唱に参加する生徒さんは12時10分集合です
時間厳守でおねがいしまーす
**************************

Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.