Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2008.04.25 (金)

今はまっているもの・・・・



それはパン作りです

最近パン教室に通いだしました

レッスンをしていない午前中の時間に心斎橋の方まで習いに行っています☆

私にできるかな~と半信半疑で通いだしましたが、

行ってみるとすっごく楽しくはまっています!!



これは直径18センチ位ある大きなパンです

こんなパンも習いました

教室で新しいパンを習ったらその日中に夜な夜な作っています

ピアノもお勉強もパン作りも家での復習が大切

というわけでがんばっていまーす!!!



友達にあげたり、たまたま焼きあがった時にレッスンに来た生徒さんにあげたり

していますおいしいと言ってもらえたらとてもうれしいです

*********************************

昨日、一人の生徒さんが教室を卒業されました

6年生のゆきなちゃんです

ゆきなちゃんは5年生の6月から来ていて、来月の最初に引越しが決まり

辞めることになりました

赤川から通ってくれていて、雨の時は少し遠いけれど歩いて通ってくれていました。

最後のレッスンは少し寂しかったですが

新しい場所でもピアノも勉強も頑張ってほしいです!!

ゆきなちゃん見てくれてるかな??

これからもいつでも電話でもメールでもしてきてね


2008.04.05 (土)

金曜日のレッスン終了後、友達と夜桜を見に行きました



満開できれかった�

宴会している人がたくさんいました

本当に気持ちの良い季節です

我が家の愛犬も、最近は新しい服を着てお散歩しています



ドレスみたいでしょ�??

少し前、私が梅田で一目惚れして買いました



上から見るとこんな感じです

犬バカ・・・親バカです

お昼に見る桜もきれいですね�



儚いものだからこそ桜に惹かれるのかもしれないけど、

1年中桜だ咲いていたらいいのにな�と思うこの頃です

Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.