Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2007.06.14 (木)

こんばんは

気がつけば5月は1回しかブログ書いていませんでした・・・・(・_・;

今月はもう少しかけるようにしないと・・・

と言っても今月ももう半分経ってますね

さぁさぁついに梅雨にはいっちゃいました(涙)

ジメジメジメジメ・・・・いやだなぁ・・・涙

でも今年の梅雨入りは例年よりもだいぶ遅いですよね!!!

水不足にならないかも心配・・・

ピアノの生徒さんの中には電車に乗ってこられている方もいらっしゃるので、

なるだけレッスン室は快適に・・・

と冷房か除湿をしているのですが、

生徒さんによっては寒いの苦手な人もいるので調節がチョット難しいです

なので最近は「寒い?暑い?」と聞きまくっています

教えにいっている学校の方ももうすぐ期末テストなのでテスト作りをしないといけません

初めてのテスト作りなので時間かかりそうでーす

Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.