Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2007.04.02 (月)

久しぶりの更新です

暫く書いていない間にいろいろありましたが,

?専攻科を卒業(修了)しました☆

?勤めている音楽教室の発表会でした☆

?カナダに留学中の高校時代の友達と約2年ぶりの再会をしました☆

その他にもイロイロありましたが・・・

昨日と一昨日はイオン系ショッピングセンターでの演奏でした

まず3月31日。

イオン大日ショッピングセンターでの演奏でした☆

この日はステキなハープを演奏されるTOMOKOさんとご一緒させて頂きました

初めて一緒にお仕事させていただきましたが,

TOMOKOさんはお上手で,とっても楽しかったです

ステージの合間の時間も色々お話をして楽しい1日でした☆

(なんだか私の人生相談を主に聞いてもらっていた気もしますが・・・。TOMOKOさんゴメンナサイね)

またぜひぜひ同じステージに立ちたいです

ソロも楽しいですが,セッションも楽しいです�

そして昨日4月1日☆

北花田にあるダイヤモンドシティ・プラウでの演奏でした

前回も前々回も事務所の方に「これが最後」と言われていたのに,

また入りました

(ココは学生の演奏しかできないので最後と言われているのです)

一体いつが最後かわかりません(笑)

コチラは一人での演奏でした

2日続きでさすがに少し疲れましたが,

前日の大日で写真を撮ってくださった方が

その写真を持ってきてくださったり,

今までからの顔馴染みの方にあたたかいおことばを頂いたり

人と人の繋がりって大切だなぁ・・・と思いました

聴きに来てくださった方,どうもありがとうございました☆

そして今日は午後からレッスンでした

今日初めてのレッスンの生徒さんもいました

1回のレッスンでたくさん覚えて帰ってくれました

次のレッスンが楽しみです

Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.