Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

今日は2月8日に一緒に修了試験に臨む仲間と弾き合い会をしました

本番前は1度でも多く緊張している所で弾きたいのは皆同じ。

ということで、教室を借りて弾きあいました*:..。o○☆ *:..。o○☆ *

弾いた後はみんなでお互いの感想を言い合って,勉強になりました~

最近試験が近づいているせいか、ストレスがたまっていたので

『こうなったら買い物や!!!』と思い,帰り梅田でお買い物

と言ってもそんなに時間もなく,年始のバーゲンで服も靴も何かとたくさん買って

特にほしいものもなく,結局本を2冊買って帰ることに・・・。

実は私,中学生の時に赤川次郎さんの小説にハマッテ以来,

大の推理小説ファン(*´ー`*人)

読み出すと,止まりません

また今日から眠れない日々が続きそうです。+゚(*´∀`*)。+゚

シアワセ

わずか1000円ほどのお金でストレス解消&シアワセになれた本日でした。

今日は演奏会のお知らせです。

2月8日(木) 大学のオペラハウスにて,

専攻科生の公開修了演奏会兼試験が行われます

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)

出演者は8名。

曲目はシューベルト,シューマン,ラヴェル,ショパン,ラフマニノフなど。

私はラフマニノフの「コレルリの主題による変奏曲」を演奏します。

(まだまだ完成していませんが・・・・・大丈夫かいな(。_+)\イテッ/

試験は公開&無料ですので,

ご興味のおありの方は是非是非おこしくださいヾ(o・▽・)ノ

ただし、一人20分程度の曲を演奏しますので,

かなりの長丁場となります(>_<;)

2007.01.19 (金)

今日は朝から大学に行って先生にレッスンしていただきました(´艸`o)゚.+:

今日は毎週教えていただいている大学の先生ではなく,

私を含め数名の学生を教えるためにわざわざ東京から来てくださった

著名な先生のレッスンです"((・m・`*))"

緊張しましたが,イイ緊張で弾けたため,今の私の中ではそこそこのデキでした♪

午後からは,私が教える方のレッスン.:*゚..:。:.::.*゚:.。:.

夢をかなえる為にウチにきた生徒さんです★

努力を惜しまずがんばっている姿には本当に感心しますヽ(o′▽`o)ノ

私もがんばらないと・・・!!! と思いました。

私の卒業試験は2月8日です(〃_ _)σ∥

ラフマニノフの20分程の曲を弾くのですが・・・・

ウツ━━━(ー__(  *  )━━━!!!

というかんじです"p(-ω-〃)

長い曲になればなるほど体力勝負なので,がんばりまーすヾ(・ω´・*)
今日はとってもウレシイことが・・・・ヾ(*´・∀・`*)ノ

それは  それは   それは・・・・・!!!

ピアノ教室のHPが・・・・

★☆1000 HITS☆★

・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

1度見た人は次にほかの人が見てからでないと

1とカウントしないように設定したもんで,

なかなかカウント数が上がらないと思っていたんですが,

とってもウレシイです(*゚∀゚人)

THANKS!!!

アクセス元を見ると,MIXIから見て頂いた方が1番多いようです。

ありがとうございます☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚

MIXIの次に多いのは地元都島のHPの都島区.comさん

にリンクを貼らしてもっていて、そこから来てくださる方も多いようです☆

これからもたくさんの方に見ていただければと思っています\('ー'*)☆

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

教室のHPはコチラです。

まだご覧になっていない方,ピアノを習おうかお考中の方,

是非ご参考に見て下さいね(´▽`*)/♪

ウレシイ事と言えばもう1つ。

今日は小学2年生の男の子のレッスンで,

宿題にだしていない曲も自らしてきてくれていました゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚

その子のお母さんから聞くところには,

最近よく自分からピアノの前に座り,

練習時間もうんと延びたそうなのです*。・.*♪

Kクン,これからも頑張って上手になろうね!!!

こんにちは�ヽ(´▽`)/�♪

今日は,朝から大人の生徒さんが来られていました(●'∇')σ

その方は,最初全くの初心者で来られた方なのですが,

ご自分のペースで,でも着実にレベルアップされています.☆.。.:*・°

やっぱりウレシイ+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+

今は,ディズニーの「星に願いを」を弾かれていますヾ(*´・∀・`*)ノ

1台のピアノで弾いてもらって,

もう1台のピアノについている自動演奏機能を使って伴奏パートを再生すると・・・

とってもカッコイイ・*:.。☆..。.(´∀`人)

すごーく上手になった気分で楽しく演奏していただけます(*´ー`*人)

その方はとっても頑張っておられて,星に願いをだけではなく

その他にも2曲されていますv(^c_,^*)

楽しんでされているとこっちまでとぉ�っても嬉しくなりますO(o´∀`o)Oイェイッ!!!

レパートリーがたくさんあったらステキですもんね�

さてさて今日は,19:00�21:30までサンマルクでの演奏です゚+。v(。・ω・。)v゚+。

お近くの方はお越しくださいヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ

Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.