Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2006.12.30 (土)

こんばんは

2006年も残すところあと2日になりましたね

今日は自分の部屋を大掃除しました

おかげで今はピカピカ

明日はレッスン室の大掃除です




さて。。。

今日は私の好くな曲を書きます

ポップスはあまり聴かない私が近頃はまっているアーティスト・・・それは、、、

コブクロです。

あ!!いいやんこの人ら!!

と思い40曲ほど聴きました

全てが曲の歌詞、声、そしてメロディやアレンジが見事だと思います。

その中でも特にイイッ!!!

と思った曲があります☆

それは、という曲です。

結構流行ったらしいのですが、ぜんぜん知りませんでした

(歌番組ほとんど見ないので・・・)

発表されたのは2002年らしいのですが、今年の紅白でも歌われるようです

紅白・・・うーん

と思っていた私ですがこれは絶対に見なければ・・・・!!!!

歌詞がホント良い歌詞なんです。

初めて聴いたのは電車の中でしたが、思わずなきそうになってしまいました。

フォーク・ニューミュージック世代の人にも理解できる曲だと思います。

知らない人はぜひ紅白でチェックしてくださいね



コブクロ風の歌詞


Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.