Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2006.12.30 (土)

こんばんは

2006年も残すところあと2日になりましたね

今日は自分の部屋を大掃除しました

おかげで今はピカピカ

明日はレッスン室の大掃除です




さて。。。

今日は私の好くな曲を書きます

ポップスはあまり聴かない私が近頃はまっているアーティスト・・・それは、、、

コブクロです。

あ!!いいやんこの人ら!!

と思い40曲ほど聴きました

全てが曲の歌詞、声、そしてメロディやアレンジが見事だと思います。

その中でも特にイイッ!!!

と思った曲があります☆

それは、という曲です。

結構流行ったらしいのですが、ぜんぜん知りませんでした

(歌番組ほとんど見ないので・・・)

発表されたのは2002年らしいのですが、今年の紅白でも歌われるようです

紅白・・・うーん

と思っていた私ですがこれは絶対に見なければ・・・・!!!!

歌詞がホント良い歌詞なんです。

初めて聴いたのは電車の中でしたが、思わずなきそうになってしまいました。

フォーク・ニューミュージック世代の人にも理解できる曲だと思います。

知らない人はぜひ紅白でチェックしてくださいね



コブクロ風の歌詞


スポンサーサイト

2006.12.25 (月)

おはようございまぁす☆
久しぶりの更新です?
今日は12月25日。クリスマスですねー!!!
今日の私はというと、滋賀の西大津でクリスマスコンサートを行います☆
滋賀って言ったらめっちゃ遠い!!!!ってイメージですが、実は梅田から40分なんですね�♪♪
だもんでこれから行ってきます☆
みなさんステキなクリスマスを�?
前回お知らせしたイオン大日ショッピングセンターの演奏ですが、時間が変更になりました☆
1回目 11時30分�
2回目 14時�
3回目 16時�

に変更です☆
お時間ある方は来てくださいね(*pゝω・)q

2006.12.04 (月)

こんばんは(*^0^*)

12月になりましたね

今年は1年が経つのがすぅーーーごく早かったように思います

やっぱりそれだけ充実していたからでしょう

さてさて前回のブログで書いていたアンサンブルですが・・・

無事終わってます

緊張したけど、とっても楽しく演奏できました

写真載せようと思っていたのですが、なーんとっ!!!

デジカメを忘れちゃいました バカです、ハイ。


そんなわけで、お知らせします♪

☆ピアノ演奏☆

日時:12月9日(土)

場所:イオン大日  

演奏時間:11時�13時�15時�
*各30分のステージです*


お時間のある方は聴きにきてくださいね

Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.