Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

以前お知らせしたピアノアンサンブルの本番が、

いよいよ近づいてきましたぁ

本番は、11月28日 火曜日です

金曜は実際のホールでリハーサルでした



そのときの様子で�す

これは、最後に出演者全員で演奏する曲の練習風景

(♪ミヨーのスカラムーシュです♪)

2台のピアノで4人が同時に演奏します★★★

本来、この曲は2台4手で、4人で弾く2台8手の楽譜はないのですが、

作曲の先生にお願いして編曲していただきました

感謝×?でございます

4人で1つの曲を仕上げるのは想像以上に大変でした・・・

でも、最後の曲目なので、ぜひぜひバッチリキメたいです!!

さぁ練習しよ�♪♪



カメラを向けられ練習中断中

ぴったりのスキンを発見!!!

\(>з<)丿\(>з<)丿

わ�いっ☆わ�いっ☆

これでブログも音楽モード〃 ̄ー ̄〃

ついでにブログ内のプロフィールも書いてみました

こんな機能あったんや(||・艸・)

さてさて

今日は大学のことを書きますヽ(´ω`*)ノ

今日、水曜日の授業は舞踊でした!!

踊りです、バレエです

実は私ピアノを習い始めたのと同じ3才の時からバレエしていました�!!!

でも、あまり好きじゃありませんでした・・・・

(それなのに小学校3、4年生までしてました・・・)

やっぱり習い事は好きでやらないとダメですねメモメモ・・・

そのあまり好きではなかったバレエですが、

今やってみるとこれが結構おもしろい!!

それでいて、非常に非常に非常に非常に

非常にっ!!!

疲れます・・・涙

最初のうちは楽しんで皆でキャーキャー言いながら

授業終了時には皆がぜーぜー言ってます

やっぱり運動不足ですρ(´ε`*)

明日は絶対筋肉痛ですσ(○д◎|||)

ではでは☆

おやすみなさ�い

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

2006.11.17 (金)

お久しぶりです☆

最近寒くなってきましたね

やっとって感じです・・・

紅葉も2週間遅れているとか・・・

小学生の生徒さんにレッスンの最後に『もみじ』を歌わせているのですが、

「もみじまだやん!!」

としっかり突っ込まれてしまいました

さてさて・・・

先週の日曜日、イオン大日ショッピングセンターでの演奏でした。






















コチラそのときの様子です

初めてだった割に、

結構聴いてくださりました

よかったよかった

3回目の演奏では、

同じマンションの人がおられて

ビックリ!!!






聞くと、新聞の折込チラシを見て来てくださったとか

へぇ�広告に載ってたんや!!

と思って帰って見てみると・・・びっくりっ!!

本当に広告に載っていました!しかもしかもしかも!!!!

私の名前入りで・・・

私のにもそのチラシ入っていたのに、しかも、目を通していたのに、

まったく気づきませんでした 笑

ちょっとグチャグチャになってたけど、保存しとこ�と思い、

今はお部屋に置いております

今後も入れるようなので楽しみ�

また日程が決まりましたら、ココに書くのでお時間ある人はきてくださいね
今日は梅田NAVIOの中にある中華のお店で演奏中ですヾ(・∀・`*)ノ
6時半からの演奏ですが、いきなりリクエストがありました�☆

とぉーーってもイイ中華の臭いを嗅ぎながら演奏してます☆
はやくご飯にならないかなー。
お腹へったなー。

2006.11.08 (水)

おはようございます。

最近PCを買いかえて、うれしくってよく書いています

昨日、11月28にあるピアノアンサンブル?発表会

のチラシができたので宣伝しまぁーす!

じゃんっ!!!



あれ?!

見にくいカナ?!

なんせ初めてスキャナというものを使用したのもので・・・・

2台のピアノで演奏します

無料なのでよかったら来て下さいね

Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.