Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

今日2回目の投稿です

暇なんか?って思いました?

ちゃいますちゃいます。

タイトルにもあるように、イオン大日での演奏時間が変更になりました

当初、

11時�
13時�
15時�
17時�

といっていたのですが、

11時�
13時�
15時�


の、合計3回の演奏に変わりました

お時間のある方、

その日イオン大日にお越しの方は是非聴いてってくださいね

******************************

ついでに今日のこと。

午前中にも書いた通り、演奏会に行ってきました

今日は大学ピアノ科の先生が演奏。

感想=先生も人間なんだな。

これに尽きました

やっぱり、何回舞台に立っていても舞台の上は緊張するもの・・・。

先生も緊張するんやなーって思いました。

具体的な感想は言いません

いえ、言えません

そんな演奏でした

おはようございますっ☆

なんだか今日から寒くなるようで・・・

やっと寒くなるのでしょうか。

今年は本当に寒くなるのが遅いですね

もう11月やのにいつまでも薄着だった私です

てなわけで、今日から

わーい  わーい  わーい

朝からゴソゴソブーツを出して、今日はブーツで登校です

冬はファッションかわいいから好き(・∀・)

今日は午後から授業で、その後コンサートに行きます

私が今取り組んでいるラフマニノフの曲を演奏されるので、楽しみ

それでは今日もがんばりましょう

2006.11.05 (日)

いやー。

おわったおわった

今日はブラームスさんのソナタを弾いてきました

あまり緊張せず、楽しんで演奏できました

これは自分にとってチョット成長

出番が終わった後も「あ~楽しかった☆」って思えました

思えば去年の今頃は、弾くのが怖くて怖くて・・・。

卒業試験前ってのもあって、かなり神経質になっていました。

やっぱ気持ちに余裕がないときは良い演奏できないものです


さぁ、次の本番は来週の日曜日!!

次回はNHKホールでありま~すっ

楽しみだな~!!

明日からその練習で~す

2006.11.04 (土)

今日はイオン豊中緑ヶ丘ショッピングセンターでの演奏。

一言で言うと・・・



ピアノがなくてキーボードやったけど。

朝やったけど。結構人もいたし、あたたかい拍手をたくさん頂いたし☆

イオンの方にも事務所の方にも、そしてそして聴いてくれた方にも喜んでもらえてよかったー!!

で、

好評だったので、来月大日のイオンでも演奏できることになりました★★★

わーい わーい わーい わーい

日程はまだはっきり決まっていませんが、どこかの日曜日です!!

年末で忙しいかもしれないけど、立ち止まって聴いてもらえたらうれしいです♪

今回は秋の童謡を多く取り入れたけど、来月はやっぱクリスマスソングかな�

お近くの方は遊びに来てくださいね。

今月12日はピアノソロで大日に演奏に行きます

こちらもぜひぜひおこしくださいませ

(大日は白のグランドピアノがありまーす)



変な顔してるので小さい写真で載せました


コメント(1) カテゴリ:Blog (Edit)page top
イオン豊中緑ヶ丘ショッピングセンター!!

が、昨日11月1日オープンしましたぁ
で、明日はオープンして最初の休日&連休!!

と、いうことでたくさんの人が集まるでしょう・・・


で、宣伝いたしますっっっ!!!


明日、11時�30分間イオン豊中ショッピングセンターで
私のお友達でもあるフルート専攻の子とアンサンブルで演奏しに行きまーす!

わーい わーい わーい わーい

お近くの方はぜひぜひお越しください♪♪
楽しい曲をそろえていまぁーす
近隣のおうちの方には折り込みチラシが入っているそうでーす!!!(しかも顔つき)
どんなチラシかちょっと不安・・・。

と、いうことで、みなさまのご来店&ご鑑賞お待ちしております

明日も明後日なので、がんばりまーすっ

Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.