Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

先月オープンした大日のイオン、すでに行った方も多いのではないでしょうか(*p'∀'q*)???私もこの間行ってきましたー☆
今まで近くにないからか、イオンやジャスコってあまり馴染みなかったんですけど、あそこはほんとイイッッo(・∀・)o
お店も施設も充実していますよね♪

で、そのイオンでピアノ演奏がはじまりまーす☆
11月は3日と12日の2回(◆'∀`艸)
私、3日は豊中のショッピングセンターがオープンするので無理なんですが、12日初演奏に行きまぁす(*・ω<p)q
お近くの方、またその日にイオンにお越しの方はぜひぜひぜひぜひ!!!!!
聴きに来て下さい(*´∀`人)
演奏時間は
11時�
13時�
15時�
17時�
のそれぞれ30分ステージです☆曲目はその時その場におられる方を見て(世代や雰囲気などで)決めているので、一概には言えませんがみなさんの知っている曲ばかりだと思います♪
堺市にあるダイヤモンドシティプラウでは週末のピアノ演奏、すっかり定着しているので、イオンでも定着したらいいなぁ…☆

2006.10.22 (日)

昨日,今日と二日連続サンマルクでピアノ弾きまーす(*・ω<p)q
基本土曜の私ですが、日曜の人に頼まれました!!!
お近くの方はおこしくださいo(・∀・)o
10月、11月は死ぬんじゃないかと思うぐらい忙しいのを覚悟してて実は8月くらいから結構憂鬱だったのですが…いざ10月にはいるとなんとか頑張れて、まもなく10月が終わります(^・ω・^*)覚悟しすぎだったのかそこまで大変じゃなかった(`・ω・´)
でも11月は本番が4つ…(´Д`;)
しかも全部違う曲。。。?( ̄[] ̄;)
がんばって乗り切るぞー!!

2006.10.20 (金)

突然ですが、私、今年の春に大学を卒業してマス☆
でも今まだ学生(〃´・ω・`)ゞ
えーっと、説明するとチョット長くなるのですが、【専攻科】という   大学を卒業してから更に専門の楽器を学ぶトコロ に在学中です(`・ω・´)
簡単に言ったら大学院の1年コースのようなモノ♪

大学時代はピアノ科だけで100人以上いたんですが、現在はたったの8人…(´_`。)
ちょっと寂しい毎日デス。


ところが昨日、大学時代に仲良かった友達が大学に遊びに来てくれました!!!!
会ったのは9月の最初ぶりヾ(・∀・`*)ノ
久々にテンションあがりました☆
友達っていいですネーー(*・ω<p)q音楽とは違う道に進んだ彼女ですが、きっとこれから先もずーーーっと仲良しでいたいと心から思える子ですo(・∀・)o

これからもヨロシクかとぅ!!!!!!

2006.10.14 (土)

今日は羽曳野市のホールで演奏会でした♪
初めてのホールでワクワクしながら会場入りしたら、予想以上に大きくて立派なホールだったので少々ビビリました(笑)
9時半入りして、リハーサルやらと朝から忙しい1日でした(;´д`)ノ
私が今回演奏したのはフォーレのドリー。それと歌曲伴奏2曲☆
こんかいはソロじゃくて連弾だったので気持ちラクにいけました('?^*)/
でもやっぱり本番はドキドキする…!!!!!
でもあの緊張感…スキッo(・∀・)o
出来もまあ無難にいったのでよかったぁ(◆'∀`艸)
今日はお客さんが450人入っていただけました☆
みなさんイイ表情されていました♪
よかったーーーー☆
この調子でがんばりマーーース☆

2006.10.07 (土)

気付けば長々とブログを放置していました・・・
10月から後期の授業が始まって忙しい毎日をおくっておりまーす
学校が始まると本当に疲れる・・・。毎日お腹ペコペコです
レッスンで忙しい上に最近は週2でCDデビューするユニットの指導に出かけております・・
あー1日はなんて短いんや  と思う今日このごろ。
そうそう
先週は、東京に行ってきました
100%遊びでーす何年ぶりかにディズニーランドにもいきました
たーのしかったぁ しかも京葉線の影響でかなり空いてたし!!!
やっぱディズニーは夢の国ですね
おこちゃまの生徒にもお土産を買ってきました
また行きたいなぁ・・・

ハロウィンになっててかなりかわいかったです 
さてさて今日は都島でピアノひきまーすお近くの方はおこしくださいませ
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.