Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2006.09.23 (土)

午前中生徒さんのレッスンでしたぁ
今までレッスンしていた生徒さん,全くの初心者で大人になってからされた方。
やっぱり昔から憧れられていただけあって、この1週間でびっくりするぐらい上手になってこられていて・・・感激。
感激しました(T_T)ハイ。
やっぱり好きって気持ちは大切なんだなぁと実感しました♪
そうそう,HPですがだいぶとHPらしくなってきました。
前に友達同士で一度HPを作ったことがあったので,今回はすんなりできました
コチラから見ていただけます
みてくださいね?
他にHPって何を設ければいいかな?・・・
どなたかご意見ある方はドウゾお願いします
親友ラブピアちゃんも教室のHP作るって言ってたけど、どうなってるんでしょうか?
おーーーーーい
どうなってるのーーーーーーー
んなわけで,また来週?


2006.09.22 (金)

夕方から歌を教えにいきまぁす
彼女たち、CDだすんですよね。(あれ?前回言いましたっけ??)
そのレコーディングが今週末でございます
大丈夫かいな・・・と思っていたけど、この間のレッスンでだーいぶと形になってくれたので一安心
とってもかわいらしい曲
聴いてくれた人がスマイルになれるように指導してきます
写真は我が家の愛犬です
レッスンに来る生徒さんに喜んで喜んで大変・・・

2006.09.20 (水)

一昨日は久々にショッピングモールでの演奏でした(◆'∀`艸)

久しぶりだったけど、前からの常連さんがいらっしゃったのでよかったぁー☆

今回はいつもレストランに持って行っている【リクエストメニューブック】持参で聴いてくださってる方たちに回すと、これが結構好評でしたヾ(・∀・`*)ノ
【コスモス】 と【アメージンググレイス】が人気ってことが発覚!!
☆何回もリクエストされました☆
クラシックでは【悲愴2楽章(ベートーヴェン)】が人気でしたo(・∀・)o
あと、冬ソナも根強い人気があることを再確認しました(*´∀`人)

ほんとに久しぶりだったので楽しかったでーす☆
立って見てくださってる方もたくさんいらっしゃいましたぁ(○゜ε^○)
今度、大日にオープンするショッピングセンターでも演奏することが決まったので、お近くの人はぜひ来てくださぁーい(*p'∀'q*)



昨日はお家にかわいぃ×2生徒がレッスンにきましたヾ(・∀・`*)ノ
その子は、発表会終わってから今までとはチョット変わりました☆
「次この曲やりたい!!!!」と楽譜持ってきてくれて…(*´ェ`*) 積極的になってくれたので、うれしい限りです(*´▽`)
私の部屋にあったマリーちゃんのぬいぐるみをあげたらと�っても喜んでくれましたヾ(・∀・`*)ノ



そしてそして!!
今日は、14歳�20歳までの某ユニットのヴォーカルレッスン(*´ェ`*)
CDデビューするその子たちの歌を教えに行ってきまぁす(*pゝω・)q

がんばるぞ�(*ゝω・)ノ

2006.09.14 (木)

レストランで演奏しています♪いくつか掛け持ちをしてますが、ここに来るのは3週間ぶり!!!
普通週に1回木曜は私の日なのですが、何かと予定が入っていて,3週間もとんでいました(u_u*)
梅田のNAVIOの中にに入っている中華のお店です☆
中華なんだけど、フランス料理っぽくて、お洒落で味もとってもおいしいんです(*・ω<p)q
これを見たみなさん、一度食べに来てくださいね�(*ゝω・)ノデザートは手作りのとってもかわいしいケーキが食べ放題ですよ�!!!(◆'∀`艸)

2006.09.12 (火)

今日は本番です。
と言っても、歌の伴奏なので幾分きは楽ですが…やっぱりキンチョー(・_・;)
あぁ…。。。
20分ほどのプログラムで、どこを歌わされるかわからないのです(*´∪`*)
【当日その場で指定された箇所を演奏】 だそうで…(;´д`)ノ
さぁがんばってきますっ(>ε<)
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.